表裏一体ポジティブブログ

様々なことにチャレンジする様子等をお届けします。「三日坊主も繰り返せば多動力」をモットーにうまくいかなくて途中であきらめることがあっても、常にポジティブに取り組んでいきたいなと思います。

運動(ダイエット)はじめます!

スポンサーリンク

ここ5年で10キロ太りました。

 

5年前に奮発して作ったオーダースーツのズボンが

入らなくなってしまったので、ダイエットを始めたいと思います。

 

ダイエットは3年ほど前に挑戦したことあり、

その時は食べる量を減らしてみたのですが

とてもつらくあきらめてしまいました。

 

今度は運動でダイエットに挑戦しようと思います。

最近はコロナの関係で家にこもっていることが多くなったので、

健康のためにもいいかなと思ってます。

 

今日は筋トレしました。

〇ダンベル上げ   150回

〇スクワット    100回

〇ダンベルツイスト 100回

〇ゴルフ素振り   100回

 

できる範囲で頑張ります。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村